銀行系よりもお得かもしれません

| コメント(0) | トラックバック(0)

ノーローンでお金を借りた場合、金利が7日間無利息になります。
これは毎月のことなので、返済日を給料日の7日以内に設定すれば、最大限お得に利用することができます。
私もやっていますが、なかなか一括返済するのが厳しい状況はあると思います。
経験者から言わせて貰えれば、無理な一括返済をして生活ができなくなってしまったほうが高くつくことが多いです。
私の場合ですと、7日間の無利息期間目当てで借入をしまいた。
返済日はもちろん給料日の7日以内です。
しかし、金利がかからないということに囚われ、一括返済できる額じゃなかったことに気づきました。しかし、金利を払うのもいやだった為、無理をして一括返済しましたが、やはり月半ばで力尽き、結局借入をすることになりました。
その時の借入目的が、生活費だったので本末転倒です。
こんなふうにはならないでほしいと思います。
借入して良かった点は、良くも悪くも7日間の無利息期間が一番大きな魅力だと思います。

レイクの審査申し込みはこちらnetcom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigaki.net/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月29日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越しするのに使ってみました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。