引っ越しするのに使ってみました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越ししたい気分になったので、先月引っ越しする事に決めました。
私は年に一度位引っ越ししたい気分になるんですよね。そんな事他の人にはないんでしょうか?
今回の引っ越しにあたって家具も新調する事にしました。ずっと長年使っていたので、かなり老朽化していたからです。そのためにかなりまとまったお金を必要としました。
家具を新調するために必要とした金額は30万円程で、引っ越し費用だけで精一杯の私にそんなお金を捻出する事は無理だったんです。
そこで、家の近所に店舗があるプロミスから借り入れをする事にしました。家から歩いて行けるので、便利だと思ってこの会社を選んだわけなんです。
しかも、プロミスで借りると最初のある期間だけは利息が付かないというのも理由の1つですね。一ヵ月で返せるかどうかは未定でしたが、もし返せたらラッキーと思って借りました。
他にも返済を忘れそうな時にメールで知らせてくれるというサービスも気に入っています。

専業主婦でも借りれる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigaki.net/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月23日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットは頼れる存在だと感じています」です。

次のブログ記事は「銀行系よりもお得かもしれません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。